雨はやまなかった




 


岐阜を13時発


休憩 1回 で16時着


まだ 隣の駐車場が空いていた



駐車場から正面入口


 


アウェイの入口まで ぐるりと空港側のバックをまわる


スタグルの車が 並んで準備中



 


植木が紅葉している


どうだんつつじ 



とにかく 着いたら まず 寒い!!


 


ラボさんにのごあいさつ


この日の松本は いつもよりも 寒いとのこと。


列に待っている人たちが ダウンを着ていたのには


ビックリしたけど、納得の寒さ。


 


入場した後 ぐるりとスタジアム見学




ガンズ君 とてもフレンドリー


寒いので 思わず密着ツーショット


 


スタグルのお店の近くにいた子


おおきな目が印象的



ガンズ君と アルプちゃんだっけ?


ピッチ内を ご挨拶まわり



 


練習時には まだ ホームのゴール裏は半分程度の入り


これが次第に山雅サポで緑にそまっていく。


 


森安選手が 初ベンチ入りで


ちょっと期待した。



 


大きなスタジアムで いい機会だからと


雨の中を押して、ビックフラッグを掲出!!



風が強くて 飛んでいきそうなのを


みんなで押さえるかたちに


意外にも主人がめちゃ楽しそうに[d230]


ピョンピョンしているのを見て


私も嬉しくなった[d140]!!


 


ハーフタイム 


ゲーフラ撮影会(?)


これは本当に質が高いです。



 


試合内容は 山雅の組織力に


なかなかゴールにむすびつかないで


後半押していた時間帯に


ワンチャンスで 点を入れられ


そのまま0-1で 勝ち点を逃した。



ここは0-0では いけなかった。


 


あと一歩というシュートが


樋口選手 野垣内選手 服部選手


と 3点はとっていてもよかったのに


とても悔やまれるシーンだった。


 



 


正直 きつい 


平君 関田君 が途中交代したが


その怪我?が気になるところ。 












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。