昨日は本当にありがとうございました。

今週からお仕事が忙しくなる時期なので


遅番ですが、早く行かないといけません・・・でも


昨日もいろいろな方に良くしていただいたので、


どうしてもお礼を言いたくて・・・取り急ぎwwww



北西部の練習見学は、ほんの10人足らずぐらいのサポ・・


知らない人ばかりかなあ?


あっ「ヒイロさんこんにちは」


ヒイロさんがいらして、ご紹介くださった方が


ずっとずっと昔からのサポという方で


公式HPが出来る前から個人的にいち早く


岐阜の情報を公開されていたとのこと、


今はもうやめていらっしゃいますが・・・


 


情報公開の難しさをお話して下さいました。


ありがとうございます。


 





 


 


それからカフェにてお土産を頂きました。


まだ、お名前もうかがっていない方なのに~うれしい!!


うちへ帰って、飾ろうとしてビックリ!!




飛んで沖縄ならたくさん、



 



緑と言ったらFC岐阜!!



可愛いんです。カボスの中からキティちゃん!!



SHUさんメールしてすみません、席取り頼もうとしちゃって


近いんだから、もっと早く行くようにします。




と言う事で、皆さんに感謝しの日記を書こうとして、


晩御飯のあと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


記憶がありませんzzzzzzzzz


 


今日も一日一生懸命!!


 


 














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。