個人情報とか、ネチケットとか・・・

やっと落ち着いた時間帯、遅いて~!!


みんなが寝静まって私一人・・・・・・ちょっと今帰ってきたの誰~?


うちの3号(まささんに命名された下の娘です)


門限ないからって、未成年!!こらっ~10時過ぎはつかまるぞ~


はやくお風呂に入りなさい。


 


不良娘はさておいて、


きのう北西部でお会いした方から伺ったお話の中で、


思った事を書いておきます。


その方は、昔、FC岐阜のHPがまだ無い頃、ご自身のHPで


チームの試合の情報とかを、いち早くお伝えになっていたとのことで、


たとえば、競技場までの交通手段とか、練習の様子や試合内容とか・・・・


 


そうこうしているうちに起きた失敗談とか、これはやってはいけないこととか・・・


出していいこと、いけないことの区別とか、とても参考になりました。


 


ここで、毎日あることないこと、徒然にしちゃってるけど、


他人を傷つけたり、個人情報流しちゃったり、


間違ったことしてないかなあって・・・


 




 


でも、ほかのブログサイトで、コメントいれてから誤字脱字に気がついたり、


しまった~って思うこと書いちゃったり、しても一度発信したら訂正のかからないものもあり、


気をつけなきゃいけないって思います。


コメントだけでなく、自分の日記でも写真などは本人の了解を取ってからでないと・・・


選手の写真は別だけど、一般人については気をつけなきゃいけないと思いました。


公開するのも、範囲を考えてしないといけないかなあ・・・・?


 





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。