お庭が夏模様

剪定も一段落、筋肉痛も一段落


あ~~~~6月や!!


私の仕事は6月忙しい月なのです!!


今日も、窓口に人・人・人・・・・・・・・


書類の処理のために、2階下の部署との往復をしないといけないので、


夕方近くになると、脚がだるくなる~


午前中は一段飛ばしで駆け上がるのにwwwwww


そんな忙しさを癒すために、事務所にお花を飾ります。




小ぶりですが、今年はたくさん花がきました。


これ、毎年咲くかどうか、微妙なんです。


いまだに剪定時期や伐る枝の位置が、イマイチよくわかりません。


なんか伐り方がまずくて、少ししか咲かない年があります。


 




 
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。