急に絵文字が入っている・・・

昨日のことを書きます。


毎年恒例の実家のお墓参りは14日午後6時と決まっています。


部落のお墓に住民が集まり、檀家のお寺さんがお経を読みながらお墓をまわります。


今年は予定が合わずに、14日は行けませんでした。


15日も練習見学したいし、午後に主人の姉家族が来ることになっていたので


またあらためて行こうと・・・[d229]


 


さて15日、北西部の練習見学が意外に早く終わったので、


急きょ一番下の息子を連れて、実家に向かいました。


お墓参りと、お仏壇にお参りして、お供えをしてきました。


実家には両親と弟家族が住んでいます。


両親が揃っているのは幸せなことです。


私は、この両親を手本にしてきました。






 


今年はその母が体調を崩してまして、


それも気になっていたので、何としても行かなきゃって、


義姉が来るまでには岐阜に戻らなきゃってあせりながら・・・


 


ちょっと気弱になった母の姿を見て、[d234]


いつまでも元気でいるはず無いよな~って・・・


 


で、最後は息子といただいた昼食、


実家近くのお好み焼き屋さんで、焼きそばとモダン焼き



 


明日も一日お仕事です。



 
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。