北西部からPVまで・・・

昨日市大会で、ころっと負けた息子のせいで(おかげで)


今朝から北西部に行けました。


洗濯して干した息子のユニフォーム・・・


知らない間に「5」になってました。


前は「8」つけてたはずなのにな~




 


北西部に行く途中の堤防道路ですが


ここのところ毎日通ううちに、黄色く色づいてきました。


セイタカアワダチソウ・・・ですよね。


これって花粉症になるやつ。


鼻むずむずする人いるんじゃないですか~?



北西部から見る堤防も、一面黄色くなってきてました。


 


今日は奥の芝生広場の小さいスペースでのミニミニゲーム


残っているのはいつものメンバーに押君とブグルさん・・・


俊君と染君は、百年公園のイベントに行ったみたい。


そして練習の後でラッツォーリ宣伝部長のブグルさんからサイン


そして副部長の冨成君にもサイン・・・



これで使えます!!


 


午前中いっぱいは、あゆみさんやヨコちゃんと話して


さて、今日の愛媛戦は・・・


自宅スカパーで観戦!でしたが


思わぬゲストをお迎えすることになって


急遽お掃除、片付け~~~~~~~


女子会の二人がお土産持って来てくれました。


たくさんで、見ることが出来て楽しかった~


OK


一応、負けなかったのでそのまま早田飯店になだれ込み~


夕食もご一緒に・・・楽しくいただけました。



 


さあ明日から忙しい1週間になりますが







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。