そろそろ集まりませんか~?

子どもの数(女の子2人男の子2人)が多かったせいか


ずっと小学校からPTA活動に携わってきました。


そこで出会って仲良くなったお友達。


もう子どもたちは、社会人になっていたり、


大学生になり親元を離れて行ったりして


家族の状況も様変わりしています。


そんな仲間が、久しぶりに集まりました。


 


医者の奥さんや、会社の社長さん、


私みたいなパートのおばさんも、ピアノの先生も


みなさんいろんな職業・立場をお持ちです。


おじさん3人おばさん8人の11人で


都ホテルの近くに新装開店した、イタリアンレストラン


「リオ ノルテ カーサ モリ」というお店にいきました。



こんな感じ・・・


そしてワインを中心にいろいろなドリンクあったけど



やっぱりビールをいただいています。


あんまりおしゃべりが楽しくて、


お料理を写すのすっかり忘れました[d223]


でも、とても美味しかったですよ~


3,000円のコースにドリンク別でやりました。


おしゃべりの内容は・・・


やっぱり子どもの話が多かったかな~?


でも、そろそろ結婚させたい[d230]話や就職の話・・・


みんなあの頃は、小学生だったのにね~[d140]!!


時の流れを感じました。


 


みなさんメモリアルやメドウのお近くの方ばかりなので、


忘れずに私がFC岐阜を応援していることをお伝えしてきました。


「何でサッカーなの?子どもさん誰かやってた~?」


って聞かれたので、


娘の同級生の冨成君のことや、


そのほかにもかっこいい選手がたくさん、


シャメ見せて宣伝してきました。


やっぱり、阪本君とか池上選手とかに目が行くようで


メドウならすぐ近くで見られるよ~って


お誘いしておきましたよ!!






妙なテンションのまま、お開きになりました[d223](笑)


 


さて今日も北西部に練習見に行ってきます。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。