新人戦・・・信じられない


上の娘たちのバスケは、県大会に出場するのが


当たり前だったし・・・市大会なんて、優勝旗を取るもんだと。


地区だっていつも1位か2位で抜けて県大会に行ってたのに。


 


末息子の中学のバスケ部は2年生4人、1年生も4人・・・


合計8人でやっている。


2年生初めての公式戦だったけど[d232]


地区大会を逃してしまった。


 


先輩たちがとったシード権で


トーナメントは2回戦からの出場だったのに


あっさり1回戦からあがって来た学校に負けてしまって、


これで地区大会には行けない。


明日も試合のつもりが・・・


学校での練習になってしまった。


(私はこっそり北西部に行ってやろう~[d223])


 


あ~あ、残念だけど・・・


11月6日7日に地区大会に行く気だったのが、


アウェイの柏戦に行けることになって、


ちょっと複雑に[d229]うれしかったりもする[d221]


 


息子たちの次の公式戦は、


3年生になってすぐにある春季大会


それまで、もう少し上手になってほしいな~と思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。