チャンピオンズリーグ 準決勝第2戦(クラシコ) その�

  • MASE
    2006年02月18日 02:15 visibility125


選手のバスがきたことで、完全に混乱は解決。

警察もサポーターも平穏を取り戻しました。

道路には戦いの残骸が残ってましたけど。
(写真は割れた車のフロントガラスです)


ということで、
かなり前置きが長くなってしまいましたが、
いよいよスタジアムの中へ!

て、3階席(実質4階席)ですか。。
一番うしろかも。

でも、全体が見れるからいいかな。


相手がバルセロナということもあって、
スタジアムは試合前からかなり盛り上がってます。


試合前のレアル側のゴール裏はこんな感じ。


選手入場前は、みんなでスタジアムを白に!


その�に続く
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。