杉内をメジャーで観てみたい(・o・)

  • TTO
    2013年06月14日 18:25 visibility138

今日はバッティングセンターに行ってきました(・o・)

最初に125㌔を打ったのですが、ここの125は手元でやたら沈む、沈む。。(・o・)

思わず、
「スライダーかよ。。(-_-#)」
と一言。。



まあ、ツーシームみたいな軌道のボールなんだけどねwww

全体的には大分タイミングが合ってきたので、後はこれを試合で出せれば、というところですね(・o・)


さて、本題(・o・)

http://m.labola.jp/diary/31876000

こんなこと書いときながら、矛盾してますがwww

色んな事を考えてしまうのが、人間の性なので僕は気にしません。

言った事に責任を取らなきゃいけない立場の人間でも無いのでね(・o・)



まあ行くなら、巨人にFA移籍したタイミングで行っていた筈なので、かなり高い確率で日本で現役を終えるでしょうね(・o・)

でもあの気配(力感)を消しに消しまくった投球フォームと直球のキレにメジャーリーガーがどう反応するのかが非常に興味有りますね(・o・)

阪神のマートンが、
「アメリカにもあれだけキレの良い球を投げる投手はいない」
と言っていたとも。。(・o・)


WBCでは打たれてたけど、あの時はやっぱり、動作もボールもぎこちなくて本来の姿ではなかったしね(・o・)


日本の打者は、明らかに対応に困ってる。。

ならばメジャーは??(・o・)

投球動作に惑わされる事って有るのか無いのか。。


ちょっと観てみたい話。。(・o・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。