おち

「おち」は

 

 漫才の「落ち」でも

 中日の落合監督でもありません。

 

 オバナ大統領のものまねをする「オッチでーす」!

 

ちがいます、巨人の雷神「越智」です!

 

150キロ超の直球と140キロ台のフォーク!

 

巨人生え抜きの選手がじょじょに出てきてうれしいですね。

 

東野、栂野、山口、そして 越智!

 

ことしも活躍を信じています!

 

PS.

長いペナント、長い投手生命を保つよう体のケアは

しっかりとするよう、よろしくお願いいたします<。。>

 

 

PS2.

今日も多摩川で練習試合!

昨日はあまり雨が降らなかったから、大丈夫でしょう!

エース不在ですが、ガンバリましょう!

 

ダル★選手(監督更迭なんで) 、

昨日キャンセルした「世界の山ちゃん」の再予約をよろしくね!^^!

 

 

 

 

スポーツ報知より

−−−

越智はカミナリ様 2番手で0封3K
2イニングを無失点に抑えた越智

 ◆中日3―5巨人(17日・ナゴヤドーム) さわやかな笑みをたたえて、越智は充実の汗をぬぐった。6回から 2イニングを1安打無失点。リズムよく、豪快に中日打線を封じ込めた。「東野が悪いなりに頑張っていたし、無駄にしたくなかった」勝利の方程式の先陣を 切った雷神が3奪三振で、巨人に勝利を呼び込んだ。

 試合の空気をブルペンから察知していた。5回まで東野が毎回のようにピンチを背負う展開。マウンドに上がった越智は「1点差で何が起こるか分から ないし、流れを持ってこよう」と決意した。6回は9球すべてがストライク。150キロを超える直球と140キロ台のフォークがあるからこそ可能な投球スタ イルで、2人から3球三振を奪った。

 7回1死から井端に左前安打を許したが、続く森野は二ゴロ併殺に仕留めた。「風神」山口とともに好調をキープする雷神は、「ぐっさん(山口)も頑 張っているし、僕も頑張らないと」と奮起した。M・中村、山口の温存に成功し、原監督も「越智の2イニングは大きかったね」と手放しで絶賛。方程式の一翼 を担う25歳の鉄腕は、全速力で長いシーズンを駆け抜ける。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。