自分のフォームって、、、、


 奈良テレビで、今週から「ちびっ子野球愛好会」の試合がテレビ中継されるようです。これは野球少年にとって、後になればなるほど一生の宝物になるので、是非メディアに残してくださいませ。

 コーチ仲間が子供達の写真を良く残してくださっております。子供達の昨今の姿は、海外にいる小生としては、瞼に写るものの、「どんなフォームで、どんな気持ちでプレーしているのかな」と想像しながら、毎週スコアブック眺めています。 

 ある選手の記録を辿ると「最近フライが多いのかなあ」「引っ張りが多いなあ」と感じていました。    先週のインパクトの写真を送ってもらい、「ああ、そうか。。もしかすると」と思うところがいくつかありました。

 子供達はおたがいのテレビ画像をみて盛り上がっているようです。ちびっこ野球愛好会の皆様、奈良新聞、奈良テレビも皆様、子供達の思い出を有難うございます。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。