日本一の惣菜屋さん


昨日のことですが、神戸のR・1/Fの神戸ファクトリーへ商談に行きました。

R 1/Fといっても御存じないと思いますが、百貨店の地下にあるお惣菜屋さんです。

お惣菜と侮るなかれ、本物のグルメの味が楽しめるデパ地下の花形スポットです。

そのお惣菜を作っている場所がこの神戸ファクトリー。

実はそごうの物流センターを改築したのですが、このモダンな最新鋭の外観。

中に入ればびっくり、採光がたっぷりの社員食堂。 

 

野球選手は食にはこだわれ!

おいしいものを食べて、体を作れ!

 

皆さんぜひデパ地下の アールエフワンを御愛用お願いします。

http://www.rockfield.co.jp/

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。