
天皇杯★
-
-
mana☆
2008年11月03日 16:05 visibility54
やっと、ゆ〜っくり、グダグダできます!
2日間のバイト生活が終わりました・・・。。
まだまだ半人前の私が年上の新人さんを教えるのはムリがあるってば、店長・・・。しかも、チョー多忙の中!!!!上手く教えられない、自分にもイライラしてしまう・・・。まだガキなので。
人を教えるのって簡単そうに見えて数学みたいに一つの答えがある訳じゃないので難しいですね。
天皇杯面白いですね!!
今年に入ってから、代表以外のサッカーを見るようになって天皇杯を初めて見始めています。
一昨日?の鹿島vs国士舘。
ん〜・・・国士舘よかった!!
パスも通るし、早いし。その中での2得点◎◎
鹿島は1点とPKの点数・・・。
最後のPK戦は運だし・・・。あれで、国士舘が決めていたら・・・?!?!
次はもっと強くなっていてほしい鹿島です。。
川崎、順調に勝ち進んでますね〜☆★
さっき、後半40分ぐらいからTVで見始めたんですが、3−1と勝ちましたっっ!
この感じで次の広島戦に臨んでほしい!!
そして、これを見てると最後の決勝戦1月1日の国立、観にいきたいです!!!!
AFCチャンピオンズリーグ決勝★
いよいよ明後日です!!!
まずは、ホームで一勝!一笑!
頑張れ、ガンバ★★
- favorite12 chat2 visibility54
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る