2/20 ハーバー

今日はフゴーネスの練習試合。


前日のフィジカルメニュー(という名の筋トレ)のせいで太ももが痛い。


痛い、というか上がらない。なんぞこれ、どうみても調整失敗だろ。


 


そんなBADコンディションで臨んだ訳なのですが、


戦跡は1勝5分(おそらく)。失点5。


 


今日は意外と1on1の精度が高く、結構シュートブロックも出来た。


しかも飛び出たタイミングで「あ、これはもらった」的な手ごたえもあり、まずまず。


 


個人的には裏抜けるスローの飛距離が足りなかったことと、


不用意な飛び出しで股抜かれたのがなんとも言えず残念。


 


あと僕はこの練習試合をリーグ戦う力量の有無を調べる試金石として位置づけてたんだけど、どうやらそこまで言うほど指標にはならないチームだったらしい。


 


今日の総括


・飛び出しは及第点。何度かもたついた点はあるもののブロック率はまずまず。


・↑と言いつつ、タイミングもたついた場面も何度か。絡んだ失点は1やけど、防げた1点。


・キャッチするのか、キックで弾くのかの判断をはっきりと。


・スローの飛距離足りない。素手だと届くからおそらくグローブスローの問題。


 


 


明日は尼サル・・・の予定だったのだが、帰りに急遽抜けれない用が発生。


用の時間は昼ぐらいなんやけど、尼から出戻りしたら間に合わぬ。無念のキャンセル。


筋肉疲労も溜まってきてるし、休養日・・・てことにする。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。