WBCキャンプ行っちゃいました(2/17・18)

  • まりも
    2009年02月21日 00:00 visibility85


連日ニュースで大騒ぎのWBCキャンプ!

思い切って2/17〜18行ってまいりました。

もー
やっぱり9年ぶりにみたイチローかっこよかったです。
行ってよかったー!2日連続で6時間ずつみれたわけだからこんな幸せなことはない!!

連日大フィーバーと騒がれてますが、
無料なので、宮崎中、九州中の人が来ているのかなーって思いました。
会話を盗み聞きしていると、
「あの背番号25ってだれ?」
「横浜ベイスターズの村田だって」
「ふ〜ん」
とかいう会話が何回も。。
岩田なんてほとんどの人が知らないのかなぁ・・頑張れ!岩田!!
と思ってみてました!

イチローのほかには、松坂、ダルビッシュ、宮崎出身の青木、城島、岩村、福留
あたりが人気ありそうでしたね。イチローはちょっと動くだけで歓声!!
やっぱレーザービーム見れると涙でそう、なんか夢みたい。

選手以外にもOBさんがたくさんきてて
星野さん、岡田さんみれたのがうれしかったです!岡田さんにはあんまり観客の反応はなかったけど、
星野さんには声援があがってました。


初めての日記頑張ってみました〜




























sellWBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。