さっみぃ〜[e443]

  • なつ
    2011年03月01日 09:11 visibility69

おはようございます[e257]なつです

筋肉痛、パないです[e766]
鼻をち〜んするだけでも痛い…腹筋が[e260]

サルで腹筋を酷使した覚えもないんやけど、腹筋までも筋肉痛です[e350]

飛び立つまでには治ると思いますが(^_^;)

さて、今日は工場の日なんで移動中[e172]

阪急電車に乗ってますよ[e172][e172]

ラッシュアワーはぬけてるみたいなんで、座っていけるのは嬉しいね[e446]

今日の工場はみんなも好きなサ○ミーを作ってる会社ですよ[e348]

なつが見る時間に、サ○ミーのラインが流れてたらいいんやけどね〜[e814]こればっかりは分かりません[e443]

でも楽しみ[e446]
やっと行けるよ[e319]


[e29]『工場を見に行く』これもなつの仕事なんでね[e348]

でわでわ、いってきまっす[e819]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。