ボビー[e3][e3]

  • なつ
    2011年03月03日 22:18 visibility81

こんばんわ[e257]なつです

冷え込んできましたね〜[e191]
玄関前、ちょっと凍ってました[e60]


先月、下の階の男の子(って言っても35歳[e330][e330])・Oくんが
『子供の小学校にヴィッセルの選手がサッカー教えに来るねん[e219]』
と言ってたのを思い出しました[e77]

今日、あたしに用事があるって事で来てくれた…聞くチャーンス[e319]

なつ『ところで子供ちゃんの学校、選手だれ来たん[e3][e3]』

Oくん『それが分からないんですよ〜[e330]』

な『えっ、子供ちゃん誰とか言わへんの[e3][e3]』

O『それが…


ボビーが来たって言うんですよ[e351]』

な『ボビーて…外国人選手かな[e3][e3]でも、ボビーっぽい選手おらへんなぁ〜』

O『コーチの方とかですかねぇ[e3][e3]』

な『ちゃうやろ〜[e464]選手が来るって話やたんなら』

O『そぅですよねぇ〜』


…と、Oくんは去っていきました[e789]


なんで、なつ的に予想[e77]

子供ちゃんは見た目でいくかな[e3][e3]

第1候補


[e29]B2
坊主頭なとこね[e454]

第2候補


[e29]ガクト
坊主頭と、見た感じが外国の方っぽいから[e454]

第3候補
なつの本命ね[e814]


[e29]紀氏くん
子供ちゃんから見たら大きさといい、見た感じといい、ボビーかな[e3][e3]

なつから見ても大きいからね〜紀氏くんは[e454]

う〜ん、ほんまに誰が来はったんやろなぁ[e446]



しかし子供ちゃんは羨ましいなぁ〜[e446]
LaV神戸にも教えに来てくれへんかなぁ〜[e768]

夢のような話やね[e766]






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。