なつさんぽ・プチ修学旅行・・・そうだ!京都へ行こうヽ(^o^)丿その2

  • なつ
    2011年04月26日 21:44 visibility89

こんばんわ[d140]なつです


 


そうめん食べました[d230]寒いです[d232]


時期を早まりすぎたな^^;


 


さて、昨日の続きですよ~~[d228]


 


えっと・・・昨日は・・・・金銀コンプリートしたとこで終了でしたね[d230]


 


京都サポ友さんの


『金銀コンプリートしたし、上下もコンプリートしましょか~~[d87]』


ってことで



へ[d6]


 


下賀茂神社はチャリティマッチ(京都VSセレッソ戦)の時に連れてってもらったんでネ[d140]


チェーンソーアートのうさぎさん[d230]



流鏑馬神事を行う所ね[d150]


桜の花が凄かったよ~~~[d136][d136]



ここで、やっちゃぁイケンよぉ[d225]


 


 


植木市みたいなんもやってたり・・・



初めてみる花やったよ[d230]


 


この日は結婚式をやってて、花嫁さんを遠くからやけど見ることができたよ(*^_^*)


 


和装の結婚式もステキやね[d150][d150]


 


 


夕方になったし、夕食ってことで木屋町へ



『鳥せゑ』さんへ[d228]


酒蔵さんのやっているお店ってことで



冷酒、のみましたぁ[d223]


1杯で終了[d276]


大人の味だわ[d228]



鶏のお刺身[d136]



鶏皮ぎょうざと鶏コロッケ[d228]



鶏飯(けいはん)[d150]


 


どれもこれも美味しすぎるんですけどぉ~~~[d227]


 


お店を後にして、この日のメインイベント[d87]


神戸VS甲府戦


 


京都サポ友さん宅でみんなで観戦[d150][d150]


結果は1-1のドロー[d156]


 


見てたら黄色のおっちゃんが映ってて、テンション[d145][d145]


おっちゃん、行っててんなぁ~~(^_^;)


奥さんはおらんやったみたいやけど


 


楽しいプチ修学旅行でした[d87]


 


もう1回、鈴虫寺は行きたいなぁ[d230]































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。