にちよおび(*^_^*)がんばろう東北ヽ(^o^)丿

  • なつ
    2011年04月26日 23:12 visibility109

もいっちょ、日記をUP[d145]


 


じゃじゃ振りのプチ修学旅行の翌日


晴れてたけど[d1]


 


寒いってもんやないねっていう寒さの中



ほっともっとフィールド神戸へ


はい[d140]


LaV神戸の三人娘で参戦\(^o^)/


 


楽天VS日ハム


野球観戦ですよ[d87]


 


この日のお伴は



スタジアムで売られていた特別観戦ガイド[d136]


如何せん、野球は全くもって???なんでね^^;



チケットとワッペン・・・セットで1,000円。


ワッペン代(300円)が義援金になります。


 


なつ達はヴィッセルのユニでの参戦です[d87]


 


この日の先発はうわさのハンカチさん(^_^;)




ハンカチさんと



とくらけん?じ?


・・・戸村健次選手です。


場内アナウンスでビビったわ[d223]


うちの27番さんかと思ったよ^^;


 


始まるまで


2人のいちゃいちゃっぷりを堪能。。。ごちそうさま[d230]


なんて名前のキャラクターなんやろね??



スタメン[d228]


知ってる選手は・・・松井と岩村と、稲葉・中田翔とハンカチさんだけやわ[d223]



国歌斉唱まであったよ♪


 


そしてそして、この時が・・・



よしとぉぉぉぉ~~~


この日の始球式ですよ(*^^)v



ユニでの投球です。



外野席のなつから見たら、よしと、まめ粒やし・・・[d276]


無事、任務終了のよしとはん[d150]


笑顔ですな[d227]


 


この時点でテンションMAXやったわ^^;


 


さぁ、プレイボール[d153]



『東北魂』の旗が翻る中、しっかりと楽天を応援しました[d230]


メガホンは持ってへんから、拍手と声での応援です[d87]


 


野球の応援って、難しいわぁ~~でも面白いね[d228]


 


ラッキー7は阪神みたく、風船を飛ばすんやね。






赤と白の風船が空高く、舞ったよ[d145][d145]


 


この日の入場者数



でした


ホムスタにもこんくらい入ってくれたらいいなぁ~~[d150]


 


 


結果は楽天



負けちゃったね[d156][d156]


 


お立ち台は



ハンカチさん。


2勝目ってことでした。


 


ハンカチさんを写すカメラのフラッシュが、パなかったよ\(◎o◎)/


 


スタジアムでも



次節のお知らせしてくれてたよ(*^^)v


関西の楽天ファンの人も来てくれたら嬉しいなぁ~~(*^_^*)


 


やっぱりスポーツって素晴らしいね[d230]





























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。