初だるま[e65]

  • なつ
    2011年05月25日 22:59 visibility74

今日はリーダーとサシ呑み[e65]

最初で最後[e451]


はいっ、なつ、異動です[e791]

明日が内辞なんで、どこに行くかは明日にでも発表しますよ[e814]


今日は一応、引き継ぎ準備をしてました[e337]


で、夕方からサシ呑み[e65]

明日は娘ちゃんとリーダーでサシ呑みだそうで[e160]


で、リーダーに
『高級おしゃれ個室居酒屋と、串カツのだるま。どっちがいい[e3][e3]』
ってことで、初『だるま』さんですよ[e820]


それも北新地[e451]

子供が行ってもよかろうか[e330][e330]



だるまの高級フロアへ行きました[e451]

Myだるまソースなんで、2度漬け[e465]

お塩も手前から藻塩、とろろ昆布塩、ハバネロ塩と3種類[e814]

野菜の盛り方も素敵だすね[e348]



[e29]いろんな串を10数本とビールを呑みながら、いろんな話を[e454]


あたしの代わりに来る娘ちゃん(ひとまわり下)の話やら、今週土曜の話やら…昔話やらで盛り上がり過ぎた[e454]

なぜかなつの付き合ってた人との話までするとわ[e330][e330]

しかし楽しすぎた[e446]

リーダーとお別れするのは寂しいなぁ〜[e791]

サラリーマンやからね…しゃあない[e443]

と思いながらも、美味しくご馳走になりました[e466]

あっ[e451]


デザートもあったよ[e772]


はぁ〜盛り上がりすぎた[e814]


って普段の飲み会と変わらんやんっ(≧ω≦)b


リーダーごちそうさまでした[e466]
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。