鎖骨と足がぁ[e350]

  • なつ
    2011年08月04日 08:19 visibility58

おはようございます[e257]なつです

大人の人もぼちぼち夏休みかな[e3][e3]

なつは…やっぱり仕事しとります[e814]

まぁ下旬にあそこへ行くための休みはgetできたんで[e465]

それまでは頑張ります[e442]

昨日はお休みでした[e454]
お昼くらいまで寝てたな…寝太郎さん、健在です[e319]

夕方からは、月1ぐりんぐりん[e350]

もぅ、行く前から痛いのわかるわ[e789]ってくらい左足の外側が痛いの[e791]


えぇ、やられ散りました[e260]

左足(それも膝から下)は毎度のことですがパなかった[e791]
左に重心がいってるらしく(これも毎度のこと[e766])、重心を中心にもっていくように歩くように指導されました[e348]

あと、もぅ一ヵ所パなかったが鎖骨[e286]

鎖骨のお水たまるとこあるやん[e3]


…なつはひとつも溜まらへんけどね[e464]


あそこ、パないから[e350]

左右どちらも痛いのなんの[e259]

久々にのたうち回りました[e444]

来月こそは爆睡したい[e445]
日々のストレッチ、がんばります[e319]

先生は相変わらずのイケメン・ドSですが…


自転車で転けてケガしてはったわ〜[e350]

顔にもケガしたらしくテーピングしてた[e451]

あっ、テーピングしててもイケメン度は代わりなしやったわ[e465]



さっ、今日も1日がんばりましょね〜[e257]



でわ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。