うまうまかい[e348]

  • なつ
    2011年10月24日 22:28 visibility70

こんばんわ[e257]なつです

週の初め、月曜日[e454]

乗りきりましたよ〜[e810]

シフトも作れたよ…無理やり[e814]

[e29]怒られそうなこと、うけあい[e350]


そんな本日の夕方[e371]
お楽しみにしてたごはん会[e401]

今日、行ったのは


[e29]弁天@北新地店

焼き肉のつもりで行ったら…[e3][e3]
高そうな店な上、お肉の文字が[e464]

海鮮がメインですよ[e454]

なつ、お魚、結構好き[e349]


刺身はちょっとで[e465]


小芋の炊いたん[e454]柚子の風味のあんがかかってます[e349]

メインの


溶岩焼き[e451]
お肉と海鮮[e719][e242]
アワビもあったよぉ(≧ω≦)b


季節の炊き込みご飯[e429]

栗[e742]と鮭[e203]ときのこ[e741]が入ってます[e454]


どれもこれもウマスっ[e766]

そんで楽しすぎた[e348]


また行きたいなぁ〜[e446]














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。