イメトレ[e281]

  • なつ
    2012年04月19日 08:11 visibility61

坊っちゃん達…負けましたな[e350]

無得点[e766]

大丈夫なん[e3][e3]

土曜日、期待しても………今のところ期待感ゼロ[e464]

田代様には期待したいですが[e814]


とにかく負けたとしても1点くらい取ろうや[e219]




さて、なつ、衛生管理者の資格をもっているのです[e454]

で、会社で月1行われる委員会に参加しとります

産業医さんの話が為になるのよ[e454]
先月はモノマネのコロッケのお母さんの話[e257]
[e29]内容は忘れたけど、ちゃんとノートに書いてマス[e814]

昨日の話は『思えば叶う』って話。

『こうなりたい』ってイメージを1こずつ積み重ねるとそうなるよ[e348]って。


例えば買い物をしてスタンプとかが貯まっていくやん[e3][e3]1こずつやけど、最後には割引とか景品に変わるやん[e454]

なんでも積み重ねが大切ってコトね[e348]


悪いイメージしかわかへん時は、それとは逆になりたいって思ってるってことやて[e454]


なりたい自分をイメージして叶えていきましょぉ[e446]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。