ぶぅぶぅ、ぶぅぶぅ…わたし人間ですねんっ[e254]

  • なつ
    2012年08月18日 18:32 visibility118

こんばんわ[e257]なつです

また大雨…[e95]

あたしの担当店舗、1店舗、雨漏りのために営業不能に[e350]

急遽、本日閉店ガラガラ[e464]

明日の9時から明日出勤のスタッフさんとお片付け…夕方からの営業を目指しますよっ[e348][e420]

レジとかも濡れてたので、機械が潰れてないことを祈ります…(;´д`)ゞ!

昼まではいい[e44]やったんやけどなぁ〜[e330][e330][e330]


仕事の途中、大阪駅で


オリンピックの写真展[e94]

熊谷が好き〜♪ヽ(´▽`)/[e266][e266][e266]

ほんで本日のお昼ごはん[e244]


[e254]とんてき定食[e254]ブヒぃ〜

第2ビルです。
[e288]には出てないお店です[e454]

とんてき200gで800え〜ん[e254]
(ちなみに大とんてき定食は300gで1,000円くらい)

たま〜に、どぉ〜んと食べたくなるんよね〜[e446]

今日も美味しゅうございました[e465]ブヒっ[e758]
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。