本日も[e172]

  • なつ
    2012年08月16日 12:35 visibility89

こんぬつわ〜[e257]なつです

カンカン照り…[e44]
でもね、吹く風は涼しいね[e486]

うちのオカンの[e161]影響か[e733]
あたしの夢の中にも妹が出てきたよ[e330][e330]

あたしが妹の名前を連呼するという…なんやろなぁ[e351]


今日は遅出勤務なんで、只今出勤中[e172]
普通電車での〜んびりと大阪に向かっておりますよ[e454]

今日のお昼ごはん[e244]


天とじ丼定食[e798]
しっかり食べたよ〜[e814]

美味しゅうございました[e465]

さっ、頑張って働こっと[e819]




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。