地震のときは…(;´д`)

  • なつ
    2013年04月13日 18:52 visibility64

電車、ちゃんと動かんで当たり前

なんでやねん[e330]
いつ動くねん[e262]

駅員に文句言っても、しゃあないやん[e330][e330]

無理くり動かして事故が起こっても『なんでやねん[e262]』って怒るし、駅員に文句言う思うねん[e442]

それと、電車動かんの分かってて遊びに出過ぎ[e330][e330]

あたしは仕事やから電車に乗ってったけど、休みならおうちでおとなしくしとくわ[e814]
[e29]これはスタッフさんも同意見[e454]

どぅやって出てきてん[e3][e3][e3]


でもね、旅行に来られてて地震にあった方々は大変やったやろな〜[e350]

大丈夫やろか[e3]
気をつけて[e446]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。