雨びっちゃ…な北九州[e95]

  • なつ
    2013年09月02日 09:21 visibility104

おはようございます[e257]なつです

今日から2学期[e454]
あたいは休みです[e319]

今朝も朝から[e95]ですな…(; ̄ー ̄A

昨日も[e95]

そんな昨日は新幹線に乗って、れっつごーヽ( ̄▽ ̄)ノ

新神戸駅でINACの選手に逢えた〜(*≧∀≦*)
かわいこちゃんで男前ちゃん達[e446]

広島、行きたい…( ̄▽ ̄;)と思ってしもたわ[e330][e330]

そんな昨日の最初の目的地[e217]


門司[e257]

電車で来たのは初めて[e172]

駅舎は工事中だったので、外観は見れず[e464]

[e95]は酷くなり…(;>_<;)


異人館[e733]と思いきや、中華料理店( ̄▽ ̄;)

ここには入らず…


『海人』
回転寿司って書いてあんのに、オーダー制[e433]

あたしが頼んだの[e30]


生ものがあまり得意ではないので、火が通ったもので[e454]

美味しゅうございました〜(*´∇`*)

普段、お寿司は食べない(好きじゃないんよ[e766])んで、相場がよく分からんのやけど、2,000円くらいって高いの[e3]普通なの[e3][e3]

う〜ん、分からん(;´д`)

場所を変えて


テータイム[e93]

ブルーベリー、美味しシャス[e349]

はぁ〜おなかいっぱい(*´∇`*)

そんなこんなで、門司を後にしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。