おつかれサマーの会[e719]

  • なつ
    2013年08月30日 07:29 visibility94

おはようございます[e257]なつです

今日は台風の影響か[e3]湿気っぽい…じめじめ…(;´д`)

地味に暑いよ〜[e351]


さて今週火曜日は


ふじ丸さん[e719]

女子7人で『おつかれサマーの会』

幹事…またもや、あたい〜(*≧∀≦*)

いつもはねRさんと、Nちゃんとあたしの3人でやるねんけど、今回は増員してみました…



間違いなく美味しシャスなのよ〜♪ヽ(´▽`)/

幹事やから、そない呑まず(翌日が仕事やったし)。

反省点は人選ミス[e464]

呑むに徹して頼むだけ頼んで、食べへん…アカンやろ[e330][e330]

ふじ丸さんに申し訳なかった[e791]

板前の娘としても許されへんっ(*`Д´)ノ!!!

飲まない子には割り勘負けさせてしまったし…(;>_<;)
[e29]美味しいお肉が食べれて嬉しかった[e446]って言ってくれたのが唯一の救い[e786]

もぅね、恐ろしい金額を払ったわ…(; ̄ー ̄A
ふじ丸さんで払う金額、違うわ〜(@ ̄□ ̄@;)!!


飲まないNちゃんから後日
『娘たち、引いてたんちゃうやろか…(; ̄ー ̄A
呑みチームは質より量やな…( ̄▽ ̄;)』
と[e108]

確かに〜(゜∇^d)!!
気ぃ遣いのNちゃんらしいコメントでしたd(⌒ー⌒)!

次のふじ丸さんはいつかな〜(*´∇`*)
その日を楽しみにしとこっと♪ヽ(´▽`)/














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。