こたつより愛を込めて[e446]

  • なつ
    2011年01月03日 23:12 visibility58

こんばんは[e257]なつです

お正月休みも今日までかぁ[e789]

途中でお休みも飽いた…と思ったけど、いざ最終日になると
『短っ[e330][e330]』
って思っちゃいますね[e351]

この休み、
29日…女子会[e401]
30・31日…大掃除三昧[e443]
1日…権現さんへ初詣[e459][e64]徒歩5分[e800]
2日…その街のこども[e226]
3日…#%&*∞¥[e330][e330]


基本、おうちでゴロゴロしてたなぁ〜[e260]

こたつ、LOVEやぁ[e328][e328][e328]


うろちょろしろよ〜[e442]

高校サッカーしっかり見たし(見てておもしろかった)、天皇杯も途中まで…(HTで寝てしもて、目が覚めたら鹿島が優勝してた[e364])[e219]



あとね、この酒飲みのなつが、女子会の日以来、呑んでないのよ〜[e451]

スゴくない[e3][e3]
まぁ基本、呑まんでも平気なんでね[e814]
どっちみち仕事始まったら、呑む機会が増えるんで[e348]



朝夜が逆転した生活しちゃったから、戻さなあかんね[e260]


さて、お風呂入って明日からのために寝ますかね[e445]

あっ、明日は社長訓示があるからジャケット持って行かなあかんな[e814]


でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。