商売繁盛で[e356]キリ番発表(16100〜18000番[e420])

  • なつ
    2011年01月09日 19:26 visibility137

こんばんは[e257]なつです

おうちで大人しくしてますよ〜[e443]…お出かけしたい[e789]

今日は宵戎ですね[e454]
永いこと、えべっさんには行ってないな…

西宮神社は夙川を担当してた時に『どんな感じやろ〜[e3][e3]』って感じで見に行ったことがあるくらいで、なつは兵庫の柳原えびすにお参りに行くことが多いです[e454]

まぁ、元気であれば完全防備で行ってみましょう[e319]



数日前の商談で、なかなかレアなもの頂きました


ランチパックトランプ[e414][e314][e315][e316]

メーカーさんすら初めて見るアイテムだそうで[e451]




こんな感じ〜[e454]

いろんなフレーバーのランチパックの写真が載ってますよ[e348]

で、裏は


お馴染みのお二人さんです[e814]


切るの失敗しそうなんよね[e330][e330]



話はガラッと変わりますが[e330][e330]
キリ番の発表しちゃいます[e820]

今回は16100〜18000番ですよ[e454]

でわっスタート[e819]


16100 ひでさん
16200〜16300 ゲスト
16400 hpkawataさん
16500 kixyちゃん
16600 akaneさん
16700〜16800 ゲスト
16900 ☆★はなまぁる★☆さん
17000 かなさん
17100〜17500 ゲスト
17600 AMIちゃん
17700 ステインソンさん
17800〜17900 ゲスト


そして18000番目は〜






[e420][e420][e420]なつこちゃ〜ん[e420][e420][e420]


おめでとう[e230][e230]




そしてたくさんの皆様、ありがとうデス[e466]

これからもたくさんフミフミしてやってくださいませ[e446]



モヤさま見よ[e288]


でわっ[e756]















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。