案の定[e350]

  • なつ
    2011年01月26日 08:34 visibility71

寝ちゃってたよ[e330][e330]

昨日は27日の会社イベントのゲネプロってことで、21時退社[e172]

途中、男子が
『あっ、今日、日韓戦や[e219]』

そっからみんなソワソワ[e351]
この時点で20時30分[e46]

打合せも終了して退社[e172]

なつ、前半2分で家に到着[e820]
よかった[e465]

前半はちゃんと見ましたよ[e454]

なんであれがPKなん[e3]とか思いながらもね[e442]

そのあとの得点シーンがよかったからいいかっ[e819]

遅い時間に大騒ぎしてましたが[e814]
(ご近所さん、すみません[e466])

まぁ、問題はその後よ[e260]

前半のダイジェストは見たよ[e317]

後半も数分…見たよな[e3]


多分(-o-;)


(*_*)
(ρ.-)
。。。(〃_ _)σ‖
(-.-)zzZ


目覚まして目が覚めたよ(; ̄Д ̄)


小学生並みに早く寝れるあたし…[e766]
後半が見られへんパターン、多いな(-”-;)


結果はみんなの日記やひとことで知りました[e466]

おは朝の『朝刊一面』みたいなコーナーの画像が、川島中心の写真ばかりやったんで
『どんな内容やったんや[e3]』
と気になってたけど、スポーツコーナーで

もえちゃんが2点目やったんや[e451]
PK戦なって川島、めっさ止めてるやん[e451][e451]
さすが守護神やな[e465]


と、さっくりと情報を得ました[e814]

しかし韓国に勝ててよかったね[e237]


なつは睡魔に勝てるように頑張りますo(^-^)o


今日は夕方から楽しいことが待ってるねん[e446]

今日も1日がんばろぅ[e819]



でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。