たかが16年されど16年[e441]

  • なつ
    2011年01月17日 08:15 visibility105

おはようございます[e257]なつです

寒い朝ですね[e493]

16年前の朝も寒かったな[e444]

あの日から16年も経ちました

ニュースでみたら、震災を知らない世代が1/3もいる…そぅなんだ[e330][e330]

そりゃそぅなるね、なつだってあのときは21歳

今は37歳

16年ってあっという間やけど、生まれた赤ちゃんが高校生になるんやもんね[e454]

ヴィッセル神戸が生まれた16年前の今日

お正月も新しい年のスタートやけど

今日も、もひとつの新しいスタートの日です[e257]

16年前の今日を忘れることなく、今年もがんばりましょう[e454]


トモニイコウ[e819]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。