○ハムさんの展示会[e219]

  • なつ
    2011年01月20日 22:28 visibility84

今日の展示会先[e257]

京セラドーム[e45]

そこで



ハムリンちゃんに会いました[e454]

そぅ、○ハムさんの展示会[e160]

勿論、ハムとソーセージと肉しかありませんよ[e350]

ぐるりと展示ブースを回ります[e778]


○ハムさんといえば、今年ならハンカチ王子[e420][e420]

東京会場に来てはったらしい…ほんまか[e3][e3]

まぁ、ダルビッチュさんでもイイかもね[e814]


今年も選手のパネル、ありましたよ[e465]



でも○ハムさんといえばね[e454]



セレッソさんでしょお[e219]

ばんちゃんやらルイくんやら高橋お兄ちゃんのパネル[e454]



乾くんですな[e257]

所々、セレッソのパネルコーナーやら展示物(サインボールもあったよ[e219])

ばんちゃんがハムについて語ってる映像も流れてた[e288]


そして



マダムロビーナも[e349]

かわいいねぇ[e768]
『野菜もとらなあかんで~!!』

せやでぇ~肉の3倍やで[e436][e436][e436]
[e29]高校の食物の先生談[e350]




このパネルの中にハネケン、おったよ~[e454]
そりゃそぅやわな~去年までセレッソの選手なんやもんね[e814]


はぁ~セレッソを堪能した展示会やったわ~(*^m^*) ムフッ


仕事、そっちのけやったな…σ(^◇^;)。。。



































































sellお仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。