パーチィ@新福島[e401]

  • なつ
    2011年02月16日 22:42 visibility57

こんばんは[e257]なつです

JR、へんな音がしたらしく、尼崎で足止め中[e464]

ぼちぼち出発らしいですが[e814]


さて今日はノー残業デー[e820]

グループでのある意味パーチィです[e230]


�節分イベントお疲れさま会[e465]

�なつのシンガポール壮行会[e766]

�おにぎり兄の婚約おめでとう会[e820]


なつはおまけで[e465]

メインは�かなぁ〜[e454]


ってことで、新福島へ[e172]


[e29]福笑さんです

入ったら冷蔵庫にお肉〜[e719]

写真は忘れました[e350]
ステキな肉の塊でしたよ[e814]


今日はコースやったのよ[e257]
まずは


[e29]ユッケと生レバー[e349]

ほんでもって


[e29]肉〜[e719]

リーダーの手がゲスト出演ですよ[e466]

リーダーがどんどん焼いてくれはって…


[e29]ステキな焼き具合[e446]
うまかっちゃんですよ(≧ω≦)b

分厚い肉もやらかくて[e349]
はぁ〜さいこぉ[e731][e731][e731]

白ごはんを


[e29]ミニクッパにしてくれるという[e446]
うれしいね[e348]



楽しいパーチィ[e401]
兄への
『初チュウはいつ[e3]何回目のデートで[e3][e3]』
『いつから付き合ってたん[e3][e3]』
っていう質問攻めから、最後は幽霊についてトーク[e236]

おもしろトーク満載(下ネタ込み)[e814]


うちのグループはリーダーあってこその楽しいグループやな[e465]とつくづく感じましたよ[e766]


次は兄の奥さんのいる部と合同飲み会…ほんまにするかは[e3][e3][e3]ですが[e330][e330]


楽しかったし、お腹いっぱいになったし、幸せな気分になった一時でした[e768]










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。