新幹線[e217]

  • なつ
    2011年03月06日 00:54 visibility79

日にち変わって今日、ヴィッセル開幕戦[e219]

去年のパーティーで茂木ちゃんに貰ったカンジョバックに

・ペットボトルキャップ
・タオマフ
・ロッテファンの○○くんに貰った、ちっさいタオマフ
・DVD引換券
・ユニ引換券


…あっ、シーチケ忘れてた[e330][e330]

今、入れました[e319]


忘れ物ないハズ[e465]


金曜日、会社で新幹線のお弁当の販売があったよ[e217]

3月12日の九州新幹線の開通を記念したお弁当

さくら・みずほ弁当
中身は大阪〜鹿児島間の名物を詰め合わせたもの[e438]

でも、なつは違うの買いました[e454]


[e29]N700系弁当
700系が走り始めた時に出たみたい[e257]


[e29]箱から出してみたよ[e348]

でわ、オ〜プンッ[e420][e420]


[e29]お子さまランチ弁当です[e446]
下にピラフが敷いてあって、
・ハンバーグ
・オムレツ
・唐揚げ
・ナポリタン
・エビフライ

が、入ってたよ[e454]

リーダーが
『さくら・みずほは入れもんがオマケやけど、700系は中身がオマケやで[e814]』
そして
『なんで700系にしたんや[e3]』と聞かれ…

『えっ…中身で…[e330][e330]』

『そっ…そうか…[e351]』

だってさくら・みずほの中で、あんまり好き違うおかずが入ってたから、残すのイヤやし…ってのがホンマの理由やけどね[e454]

ちゃんと美味しく頂きました[e466]


さくら・みずほ弁当は淡路屋さんで販売してるので、興味のある方は駅で見てみてね[e348]



さぁシーズンが始まるよ[e820]
今年も新幹線に乗って西へ東へ参戦するよ[e217]

たくさんのラボ友さんに会えますように[e446]

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。