オープン戦 と マクドナルド

って去年までだったらファイターズが勝ったということなんですが、

今はベイスターズのグリン。


ファイターズは? 勝さんが初回に4失点。

今のうちに悪いところが分かって良かったよ!


まぁ、この時期だから大丈夫。 きちんと修正してくれれば^^;

昨日も同じようなこと言っていたような。。。


と毎年言って、勝さんに限らずに

シーズンはじまったら 「まだはじまったばかりだから」

中盤には 「ラストスパートでしっかりしてもらえれば」

と言いつつ、気づいたらシーズンが終了。。。 というパターンだったり(汗)


でも陽くんが調子いいみたいですね〜♪ HR打ったみたいで。

報道では なかたなかた中田なかた中田… となりがちですが、

特守とかは陽くんとペアでやっていましたからね。

んでその守りはどうだったのかなぁ。


 ショートはまだまだマックがいいという本音も。














食べるほうのマック行ってきました。

クリアファイル、最初はいらないかな… なんて思っていましたが、

他の方の日記を見ると欲しくなってしまって(笑)


ひさびさのジャンクフードで胃が…(涙)



今日の西武との試合。

地上波では中継が終わってしまったけれど。

スカパーのアンテナ直してもらう予定だから、もう少ししたらきちんと見られるといいなぁ☆


相変わらず好調稲葉さんに不安がるひとりの女(爆)

大舞台に強い選手だから大丈夫だと思うんですけどね^^;


ダルはツルがいないと… と(私に)言われ続けないように。


また今日もこまっちゃんが見られないこの現実。 (ひそかに応援中)

オリの選手って好きな選手が多いから、ハム戦以外だとひそかに応援しちゃうんですよね。



どうやら大乱調だったようで(((( ;°Д°))))  小松劇場orz

でも、マーくんも北京五輪のとき日本で大乱調したあと

北京では良かったということあるし。

今のうちに悪いところが分かって良かったよ! ん? デジャヴ?!


あははははは(汗)


今年の西武も手ごわいなぁ〜。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。