ぁー打てん その1

あー初ヒットが打てん!!またもや打てない・・・球が待てない。


 


カウント1−2からの4球目、外の球を引っ掛けて三ゴロ。敵の注文通りのバッティング。


 


でも意外にもバッティングではないが、草野球における配球と言うものが我がのスランプによ


 


り解った気がする・・・。それは、いかに遅い球を外角にコントロールさせるかが鍵になるの


 


では無いかと思う。後、近年の格段の技術進歩によるバットの軽量化によって皆の振りが鋭く


 


なって来ていて、ある程度の速球には対応出来ている。その弊害として、スイングスピードが


 


速くなり過ぎて遅い球を引っ掛ける。(今や84cmのバットで600gとかってもう少年用やん)


 


私は800gのバットが欲しいけれどもビヨンドのオーダーぐらいしかないのねー悲しい


 


諦めて750gのバットを買ってまった!!


 


ピッチャーの皆様外の遅い球ですよ。


バッターの皆様は外の遅い球を練習してみては


 


皆様、どう思われますか・・・・

sellBASE BALL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。