
高校サッカーと僕の左足
-
-
MAC
2009年01月04日 00:00 visibility52

正月過ごした結果、3キロオーバーのメタボな僕はさっきまでフットサルやってきました!!。
まあ、今飲んでるんですけどね。
今日は右足の内股を痛めていたのでそこを酷くならないようにやっていたんですけど・・・。
いい位置でもらってドリブルしてゴール手前で(狙える位置)、ぐっと左足踏み込んだらなんだか動いちゃいけない微妙な足首の動きをしました。
いたすぎ!!
いつもは普通の痛みなら我慢が出来る体質ですが、今日は無理でした。
途中で引かしてもらって、のたうち回りました。
本当に苦しかったです。
元々、左足の足首が弱いので、昔やったとこをやってしまったって感じでした。
今、足首パンパンです。
やけで飲んで治そうとしています。←それはいけない。
と、僕以上に頑張ってる高校サッカーってなんで速報無いんですかね?
新年一般参賀の帰り道、高校サッカーの結果を確かめようと携帯サイト『速報!サッカーEG』にアクセスしたのだが、リアルタイムでの速報は行われて いなかった。他の携帯サッカーサイトも確認したが、どこも結果速報となっていた。某スポーツ新聞のサイトではリアルタイム速報を行っていたが、それだけの ために登録料を支払うのはもったいないと思い、リアルタイム速報は断念することにした。結果を知らなければ、家に帰った頃に放送されている録画放送を楽し めるではないか。そうポジティブに考えることにしたのだ。
リアルタイム速報をするのが面倒だから実施していない訳ではない。エルゴラッソの記者やライターが全会場に派遣されているので、試合経過の速報を実 施することは困難でないはずだ。実際、一昨年(第85回)の大会ではリアルタイム速報を実施できていた。リアルタイム速報が行われない理由は多分、去年 (第86回)同様に高校サッカー事務局から「試合経過をリアルタイムで速報しないように」と言われたのが原因だろう。
去年は開幕の2日前に突然通知してきたので、交渉する時間すらなかったのだが・・・。今年もダメということは、かなり強硬に速報しないで欲しいと要 望している所があるのだろう。どういった理由かは分からないが、サッカー系メディア全体で高校サッカーを盛り上げようという機運に水を差しているようで、 やや残念な思いがする。(サッカーの景気の悪い話)
http://verdy.way-nifty.com/verdy/2009/01/post-43be.html
これが本当なら結構寂しい。
真剣ですからね。
あ〜
足痛い(泣)
- favorite21 chat2 visibility52
-
navigate_before 前の記事

広島 GK下田選手!僕に字の書き方を教えてください(笑)
2009年3月6日 -
次の記事 navigate_next

ロナウド!ロナウド!ロナウド?
2009年3月7日
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る