初詣

  • Polo
    2010年01月02日 01:12 visibility38

今年も我が家は伊勢原市にある大山へ初詣に行ってきました。


 


やはり暖冬なのでしょうか?去年よりも寒くなく快適でしたね。


お参り、お札を購入したところで、周りがザワザワ。


 


んっ?なんかあったか?


ザワザワの方向を見てみると、なんと!!


日本一&世界一の読売ジャイアンツ 原監督じゃないですかっ!?


完全プライベートでお参りに来たにもかかわらず、チビッ子達のサイン攻めに


いやな顔一つせず応え、さらに記念撮影も・・・。


恥ずかしながら40過ぎても憧れの人。おもわず写真撮っちゃいましたよ。


 


きっとシーズン中は近寄れないくらいオーラ出ていると思いますが


今日は全く普通の方でしたね(笑)


やっぱり、あのくらい器が大きくないと、あんな大仕事できないんですね。


 


今年本厄に突入しますが、新年早々素晴らしい1日となりました。


きっと今年は良い年になるでしょう(願)


 


 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。