久しぶりに負けました。

  • 2008年04月13日 20:45 visibility53

勝てないのやっぱ悔しいですね。
浦和はもちろん、他チーム選手・サポの方もこんな気持ちだったんですね。

王者といえども下々の気持ちもわからないと。
天狗になっちゃいけん、ってことで負けてみた(笑)。






なんて、負け惜しみ。


でもね、全戦全勝なんてやっぱり難しいです。

もちろんそうなるのが理想。



練習時間がたっぷりあったチームと、そうじゃないチームの違いでしょうか。



負けはしましたが鹿島より浦和が上だとは思ってません。


昨シーズンの結果を見ても、過去のデータを見ても、鹿島の方が上じゃないですか。
下に落ちてもないし。



ただ、過去は過去。



慢らずに勝って行ければ。




とりあえず今日で連戦が終わるので、次回のガンバ戦は気を入れ直して頑張って欲しいです。



連勝記録はストップしてしまいましたが、まだ田代の不敗神話は生きてますから、また次回期待します。




とまあ、試合に関してはここまで。



それにしてもインファイトはおバカですね。


あんまり触れたくもないです。


鹿サポ=インファイトではございません。


今回のことだけではなく、乱入騒ぎとかいろいろあったじゃないですか。

鹿島アントラーズに迷惑がかかると思うのですが…。



気持ちはもちろんわかりますよ!?
ですが、それで鹿島の品格・評判が下がるのは必至。


友達には『生の試合をゴール裏で見てみたいけど、怖いから行けない』と言われました。



スタジアムが満員にならないのも、こういう理由があるんじゃないでしょうか。

勿論、一つの意見として。



来週も参戦しますよー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。