オヤシラズ抜歯

火曜日に予定してたオヤシラズの抜歯、今日やってもらいました。
なかなかユニークな先生でして…
まず、診察室に入ったら助手?の方が「先生大丈夫ですか?」と気にされてまして。
「薬飲んだから大丈夫」と返事されてたので風邪なのか?
で、先生が来て言うにはオヤシラズが痛くてたまらず自分で抜いたとの事で
いやぁ歯医者さんって自分でやるものなのか?
それでも痛みが酷く外科に行ったたと…
それで先生いわく「ほんとオヤシラズ抜くと痛いですわ。もう一週間ぐらいなるんですけど…あっ!まぁめったとこんな痛くなる事はないので安心して下さいね」

幸い私のオヤシラズは簡単に抜歯出来ました。今痛み止めが効いてるのですが、多分痛みはあまり出ないでしょう。
でも、治療中の恐怖はしばらく治りそうもありません…コワカッタヨ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。