ガンバ戦

沢山の声援ありがとうございました!

結果が出せなくて申し訳ありませんでした!

これだけのお客さんに来ていただいたのに勝てなくてすいませんでした!

内容もいいようにやられてしまった感じです!
個の差も感じましたしなによりガンバはミスが圧倒的に少ない!

それでもってシュートまで必ずといっていいほどもってこられる!

今回の戦いで感じた事を次にいかして個の成長につなげていかないと意味がないと思います!

ガンバとは後期にもう一回出来るんでその時には必ず勝てるようにまた明日からやっていきます!

今日は悪天候の寒い中声援ありがとうございました!

次は必ず勝ちますんでまた応援よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。