思う存分戦うがよい

アーレキュイジーヌ!(違)



いやぁ〜…
あと1点に泣かされっぱなしのスワの今シーズンです。

館山、報われず。
ガクッ。

ラジオ聴いている分にはスワらしい戦い振りでしたが、う〜…ん、館山にノーヒットの人にやられるなんて。

しかし、何度見ても聞いても、おれりゅう監督の記者に向けての一言はムカつきます。
選り好みあるかもしれないが、何聞いてもつまんないなぁ〜と思うおいらです。

なんせ、日ハム時代のホームラン一本1億2千万の人なだけに。
多分、一生涯かけて性合わない人です(出会うこともないだろうけど・笑)。


いやぁ〜
中日の選手に負けるのは仕方ないかもしれないが、おれりゅう監督には負けたくねぇな〜(笑)。

こっちはいつだってチャレンジャーな立場です。ぶっちぎりの青春ではありません。
怪我やインフルエンザやらで不利なことが重なりまくってますが、諦めません。勝つまでは(かなり切実)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。