
新ぴちアン
-
-
手長ザル
2008年05月11日 01:15 visibility141
結局パソコンを購入しようやく復活いたしました(苦笑)
さて、自分もぴちアンマニアなので色々なメーカーを試してきましたが、デサント・アンアマ・ナイキと好みが変わり、今はオンヨネとCW-Xが気に入っていますが、一つ気になっていたメーカーがあったのですが、3000円の商品券をもらったのでお金を足して買ってみました!それはファイテンの45倍のアンダーです。普通のフィットアンダーは1着持っているのですが、血流が良くなる感じは体感できるものの腕のタイト感重視の自分としてはちょっと緩いのが不満でした。この45倍は黒しかなくて半袖なのが残念ですが、着るとすぐに温かく感じて肩痛が軽く感じます!黒いユニフォームのチームの方限定で特に投手の方または肩痛の人には良いと思います。
- favorite10 chat2 visibility141
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件