スタートライン

もうダメだ、これ以上は前には進めないって

思うことが最近多々ある。

だけどその気になりゃ何度でもやり直せると信じてる。

でも、これからのことを思うと負けそうになる。心配なこともあってしゃがみこんで動けなくなる。

もう少しだけ頑張ろう、強くなろうと思うけど、本当に大事なことはいつも誰も教えてくれない。

。。。。。

だから。そうなんだね。

くじけそうな時こそ、遠くを、遠くを見るんだね。

きっとチャンスは何度でも、僕のそばにあるんだよね。きっと。

**************************
がんばっても、がんばっても報われない。
人一倍がんばってるけど。
自分の価値を否定されて、お酒も入ってるから、
やってらんないってキレちゃって、
「みんな心配してる」ってメール来ても、
「誰が心配してんねん」って壁を何度もどついても、
自分の手が痛くなるだけ。
もう前に進む気持ちもなくなって。

こんな時どうすればいいのかなんて誰も教えてくれないけど、
だからこそ自分自身がしっかりしなきゃいけないんだね。
先に、はるか先に目指すものがあるのなら、
こんなちっぽけな事で立ち止まっていても仕方ないんだから。。

「スタートライン」って歌。歌はやっぱりいいですね。
元気が出てきました。こんな時間になったけど。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。