アンラッキュー・デー(^_^;

6/12、ニコタマにて、
横浜ポーターズさんとの初の練習試合。

昨日の雨からグランド状態を心配しておりましたが、
なんとか出来る事になりました。


さてこの試合。。。
BENちゃんの書いた通り「落球デー」ではありました。

http://labola.jp/diary/11454566


まあ、ワタシも守備はいくつかミスがあって、
全然人の事言えないんで、それはまた練習で。。。(大汗)


なのでワタシは攻撃の事に触れたい、と思います。

で、ハル君も挙げてますように、結果的に言うと、6-4の敗戦。

http://labola.jp/diary/11586260


-------

T-RIVERS    1000120 4
横浜ポーターズ 500001x 6
--------


振り返ると今日は、ゲスト(今やメンバー?w)のわ〜にさんを4番に据え、
3、5番にBENちゃん、コージ苑さん。

6、7、8番でDANちゃん、吉野家さん、kaiserくん、という
下位クリーンアップが出来て、私的には自身満々の打線でした(笑)


いや、実際かなり安打数は出てたんですが、アンラッキーのオンパレード。。。
その流れがあまりにも見事だったんで、ご紹介します(^_^;



1回表

相手ピッチャーが制球に苦しみ、四球などであっさり1点先制。
その後、満塁まで攻めるも残塁。。。


3回表

1死後、わ〜にさんが流石!のエンタイトル2ベース。
続くコージ苑さんの見事な流し打ちがセカンドライナー。
当たりが良すぎて、わ〜にさん帰れずダブルプレー。。。


5回表

四球、ヒットなどで、ノーアウト満塁。
やってきました、バッターおりやん(笑)

センター前に運良くフラフラと落ちるヒットで、
1塁ランナーkaiserくん、2塁フォースアウト。
(これは取られそうな感じもあったので仕方ないです)

1点返した後、尚も一死1、3塁で1塁ランナーおりやんスチール。
、、、と思いきや、ハル君が打って内野フライ。
おりやん、まったく帰塁出来ず、またもゲッツー。


7回表

ラストチャンス。
わ〜にさんフォアボール、コージ苑さんがヒットでノーアウト1、2塁。
吉野家さんの当たりが丁度サードベース上で、5−4−3、と渡り、
あわやトリプル?、も1塁はセーフ。

続くkaiserくんが目の覚めるライト前ヒットの当たりが良すぎて、ライトゴロ。。。


これでゲームセット。


結局、6回表に返した2点もBENちゃんの俊足で取ったもので、
全体的に本当に流れの悪い、としか言いようのない一日でした。


まあ攻め方が悪い、と言われればそうなんでしょうが。。。
さながら往年の阪神タイガースを彷彿とさせるような、今日のタマリバでした!(笑)



また来週のインパルス戦、頑張ってみんなで戦います!(^_^)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。