多摩リバーズ〜柴又・矢切の渡しにて〜



6/5(日)小岩タイタンズ戦、勝利させて頂きました。


■多摩リバーズ/スタメン敬称略

1 ショート/マリンブルー 
2 センター/masan
3 ピッチャー/BEN
4 レフト/DAN
5 サード/コージ苑
6 ファースト/おりやん
7 キャッチャー/KAISER
8 ライト/にくハル
9 セカンド/焼き鳥


masan、BENちゃん、DANちゃん、コージ苑さん、Kaiserさん、
の5ホームラン、と派手な空中戦。

そんな中、私も3塁打1、シングル1の2安打で、
なんとか打つ方は役目を果たせました。


ただ、大きいのだけではなく、みんなしっかりと選ぶところは選んで、
後のバッターに繋いでいけたのが良かった、と思います。


マリンブルーさん、ハル君、焼き鳥さんらが、目立たないようで、
四球、渋いヒットもありましたし、よく守ってくれました。

焼き鳥さんの深めのセカンドフライ、ナイスキャッチ!
マリンブルーさんの、2度のサードライナーの処理もお見事でした。


そうやって他のメンバーもエラーらしいエラーが一つもないところを、
私一人が一邪飛を落球、また、牽制球の後逸もあり、
BENちゃんに1失点を与えてしまいました(自責は0)


日頃練習してるつもりですが、やはり一つ二つ出てしまう、、、

矢切の渡し、ならぬ「ヤハリのワタシ」やなあ、
と帰りにボヤきつつ、大反省しておりました。


下手なのは仕方ないですから、さらに練習を重ねたい、と思います。























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。