11/23(金際)20時~@下北沢ライブです(^_^)



前回のライブ告知で、当日に日記を書いたところ、


早めに教えて〜と何名かに言われましたので、ちょっと早めに宣伝します(笑)




私のユニット「Sala's Company」、通称サラカンのライブです(^_^)










■11月23日(金祭)


20時~2回ステージ、入れ替えなし。






場所は、下北沢ラウン。




元はレコーディングスタジオをやってた店長で、とっても音の良いライブハウスです。






http://lown.jp/






世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階  Phone:03-6407-1919












「Sala's Company」は、




ヴォーカル/ソウルシンガーSala


キーボード/ピアノ弾きおりやん


ギター/テクニシャン真ちゃん


アコースティックベース/大御所和田さん




という4人編成です。






みんな、ベテランのプロミュージシャンです。






オリジナルは、今まで4枚アルバムを出しています。


作曲はほぼ全曲おりやん、作詞はSalaが多いです。




ちょっとソウル、ジャズ寄りのポップス、って感じですかね。


まあ、初めての方でも聴きやすい音楽だと思います。








コピー曲は洋楽が多いかな。


カーペンターズとか、キャロルキングとか、スタンダードジャズもやります。






今回はちょっと早めのクリスマス、という事で、


何曲かクリスマスソングもやるそうです(選曲はSalaが決めますので。笑)








私も2~3曲、歌います。




ジョンレノンの「Happy Xmas」を多分やると思います(^_^)




結構、野球ファンが多かったら、六甲おろしをやるかも知れません(爆)










そんな感じですが、ま、お時間あったらお気軽にお立ち寄り下さいませ。


のんびり呑みながら聴ける店ですし、チャージもそんな高くないですから(^_^)






以上、宣伝日記を終わりますw










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。