前日に試合中止決定。。。

明日23日は、




ウチのチームメンバー、


平キャボ、


kaiser君チーム、


ラボーラ・ゲスト、




など多士済々を迎えてのニコタマで友好試合、の予定でしたが。。。

予報も悪く、今日の内に中止、とさせて頂きました。







いや、9時からの試合に管理事務所の対応が8時からでは、
遠方の人は間に合わないですしね〜。







まあ、今の状況を見ても、水はけの悪いニコタマでは不可能ですね(苦笑)



でも、企画・運営されてる方はみんな同じかと思いますが、
メンバーに中止のメールを出すときは、断腸の思いですね。。。







ましてや、前日に決断するのは本当に辛かったです。。。

















例えて言えば、、、。













あの手この手で、口説きに口説いた彼女が、やっとOKをくれて、
明日デートだと言うのに、決めていた勝負パンツを、
洗ってなかった事に今更気づいたような気分、でしょうか?


(ちょっとちゃうか、、、爆)







sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。